トライナリー上映会ログ

 
※この記事は2018/01/27に行われた拡張少女系トライナリー上映会の簡単なログです。ほんの少し当たり障りのない範囲で喋られていたことを書き残しています。
 
 
13:00 イベント開始。買い出し組を待って、上映テストとかでぐだぐだと。
会場のパズル浅草橋は、カフェ&イベントスペースと謳っており、今回はキッチンのあるイベントスペースでプロジェクター投影を行ったのです。
機材を用意してくださった主催者アンヌさん、ありがとうございます。
 

 

14:20 調理開始。カルボナーラとアメリけんドッグ(のような感じの)。あと、アニメAct1上映開始。
「つっちーの脳だけポンとおいといて質問に答えてもらえるようにしないと考察班死んじゃうよね」
 
14:50 Act2開始。
「この頃(Wave戦)「あー、一週間位したら神楽チャンネル開設されるんですかねー」って思ってたら合宿とかになって、あっこれは……」
「つらいなりー」「しんどいなりー」
 
15:20 Act3開始。アメリけんドッグ風ココロキャンディ揚げ(!!)。
「アメリけんドッグでは出ない音。トライナリーはSE強いんで」
 
15:50 Act4開始。アメリけんドッグ風フライドフライドチキン。
「誰かアルトネリコタワーバトル開発しよー。塔を積み上げていくやつ」「難易度高そう」「軽率に成層圏を突破していく」
 
16:20 Act5開始。
「いよいよつらいなりーって感じですね……」
 
16:55 Act6開始。
「カラオケでアルトネリコとかトライナリーとかの曲が歌えるようになるのはいつなんですかね……」
 
17:25 MV上映開始。並行して、片付け。
 
18:00 解散。
 
特に調理担当してくださった八 芒子さん、ありがとうございました。
参加者の皆様方も、おつかれさまでした。
あまり込み入ったお話はするタイミングがありませんでしたが、充分ニコニコと出来る時間でした。
またこのような機会があれば、また参加したいなと思います。
話されたことですが、考察を抜きにして、たくさん語る会というのはやってみたいですね。
 
 
それではまた、よき日を。